Topics

2017.12.06

お知らせ

【 つばめゆうびんでクリスマスカード&年賀状のご準備はいかが?の巻 】

こんにちは~ソアラサービスのガンちゃんです!

 

世界へ届けるPeaceブランドEARTH Hiroshimaの商品をお取り扱いいただいている、
「つばめゆうびん」さんから素敵なイベント情報が届きましたので、
こちらでも紹介させていただきます。

 

つばめゆうびんさんは白島にあるお手紙グッズの専門店。
カワイイ便箋や、封筒、ハンコやマスキングテープなどがずらっと取り揃えられています。
tsubame02.jpg

 

tsubame04.jpg

 

今の時期は来年のカレンダーなどもたくさんありましたよ。
私も、思わずカワイイ犬カレンダーを買ってしまいました♪
tsubame01.jpg

 

さて、そんな年末年始にピッタリのお手紙イベントはコチラ↓

 


▽▼▽イベントのお知らせ▼▽▼
  Yum.Yum.Stamp
  スタンプパーティー
  今年も開催します!
年賀はがきをご用意いただき、ヤムヤムスタンプの消しゴムはんこを使って年賀状を作ろう!の会です。(年賀状・クリスマス向け)
〠 <年末のあれこれを早めに仕上げましょう♪
▶︎日時 12/7(thu)・17(sun) 11:00~17:30 予約不要
 ※お待ちいただくこともありますので、
   状況のご確認はお電話をお願い致します
▶︎場所 つばめゆうびん店内
(広島県広島市中区東白島町21-17 1F)
▶︎参加費 1メニュー300円
 ・はがき 5通分 (はがきをご用意下さい)
 ・ぽち袋 2枚 (紙はこちらでご用意します)
 ・ステッカーシート1枚 (シートはこちらで用意します)
– – –
 メニュー追加2つ目からは、200円
 例えば、はがき5枚+ぽち袋2枚→500円
     はがき10枚→500円
今年は5枚からOKです。10枚でも去年と同じお値段です~
〠.。oO(お向かいにセブンイレブンがあるので、楽しくなって足りなくなってもへっちゃら
どんなハンコがやってくるのかというと、
↓ヤムヤムスタンプ ユミさんがサンプル作ってくださいました!
tumblr_inline_ozlvdxLwJS1ry9jzd_500.jpg

とっても楽しそうな企画!
こちらでは、EARTH Hiroshimaの商品は、広島産の高品質なグラスビーズが組み込まれたポストカード「折り鶴ビーズポストカード」、と広島の街並みや、折り鶴のイラストが入った「折り鶴再生紙一筆箋」をお取り扱いいただいております。
ぜひこの機会にオリジナルのアレンジを加えて大切なかたへの季節のご挨拶にご活用くださいね。
(文:ガンちゃん@ソアラサービス)

広島ならではの販促ツール、記念品に!
ご注文承ります


"EARTH Hiroshima"についての
お問い合わせはこちらから

EARTH Hiroshimaが行った協賛・寄付・チャリティなど
Top About Products Manufacturer Creator Topics Shop