Topics

2017.9.27

イベント

ロサンゼルスでの平和イベントの写真が届きました!

こんにちは、EARTH Hiroshimaです。

 

9月16日(土)アメリカ ロサンゼルスのリトル・トーキョーで開催された、
平和イベント総合芸術舞台『平和の午後 -広島と長崎が経験したこと-』。

 

このイベントに「EARTH Hiroshima」の折り鶴商品と、100羽の折り鶴を届けました。
この総合芸術舞台は、演出・脚本・製作総指揮はリチャード・ユタカ・フクハラ氏。
SO@Rとも交流がある、ハリウッドで活躍する神主映画記者のはせがわいずみさんがイベント事務局を務め
られました。

 

当日の様子が写真で届きましたので、ご報告させていただきます。

%e6%8a%98%e3%82%8a%e9%b6%b4%e8%88%9e%e5%8f%b0

舞台の演出に、広島から飛び立った100羽の鶴もつかわれています。

歴清社さんからご協賛いただいた金の鶴も目立っています!(真ん中あたり)

 

右側の折り鶴は8月6日の新聞で折った折り鶴です。
これは、8月6日におりづるタワーでイベントを行った時に、ご来場のお客さま方にもご協力いただき、海外&全国津々浦々からのたくさんの方の想いをこめてもらいました。

 

イベント当日は、EARTH Hiroshimaの商品もたくさんのお客さまに手にとっていただきました。
 earth%e5%a3%b2%e3%82%8a%e5%a0%b4
平和の気持ちが集まった、暖かい雰囲気のイベントになったようで嬉しいです。

広島ならではの販促ツール、記念品に!
ご注文承ります


"EARTH Hiroshima"についての
お問い合わせはこちらから

EARTH Hiroshimaが行った協賛・寄付・チャリティなど
Top About Products Manufacturer Creator Topics Shop