Topics

2017.10.02

イベント

呉レンガパークマーケットに出店しましたの巻

こんにちは、EARTH Hiroshima(アースヒロシマ)のガンちゃんです

 

9月24日に広島県呉市の大和ミュージアム前広場で開催された、
レンガパークマーケットにEARTH Hiroshimaが出店してきました。
22140015_1485487491534888_2055862201_o.jpg

 

22140438_1485487584868212_1785084984_o.jpg
呉のクリエイターが中心に、秋祭りがテーマで開催されたイベント。
ヘアゴムブローチづくり、お皿の絵付け、紙のお財布などのワークショップや、ボールすくい・射的など縁日コーナー。
けん玉遊びなど、小さな子供から楽しめるようなイベントでした。

 

大和ミュージアムにいらっしゃった観光客のかた、呉駅利用の出張サラリーマンさん、そして地元のかたなど、たくさんのかたにお立ち寄りいただきました。

 

お揃いにと、その場にレッドカラーの折り鶴ネックレスを買ってくださりその場で着けてくださった奥様。
母へのお土産にと、EARTHビーズイヤリングを買ってくださったイケメンサラリーマンさん。
周りのかたへお土産に配りたいと、折り鶴キーホルダーをまとめて買ってくださったオジサマ。
さまざまなかたにお買い求めいただき、ありがとうございました。
22140690_1485487571534880_493383199_o.jpg
広島に来た思い出話をEARTH Hiroshimaの商品と共に、お届けしてもらえると嬉しいです。

 

ステージでは、呉期間限定アイドルSenkan★大和を中心とした、アイドル達のパフォーマンス、そして私が一番驚いたのは、
呉のゆるキャラ「呉氏(くれし)」。
21981863_1419241244839836_707460275_o.jpg
もともとカワイイキャラだな~っと思って好きだったのですが、ステージであのフォルムから想像できないまさかのキッレキレの踊りで、目が釘付け。まさかこんなポテンシャルを持っているとは。

 

最後は出展者で記念撮影!
21985964_1419276021503025_1326482691_o.jpg
ありがとうございました。

 

広島ならではの販促ツール、記念品に!
ご注文承ります


"EARTH Hiroshima"についての
お問い合わせはこちらから

EARTH Hiroshimaが行った協賛・寄付・チャリティなど
Top About Products Manufacturer Creator Topics Shop